インフォメーション

2018 / 05 / 18  05:00

◆5月臨時休業のお知らせ◆

誠に勝手ながら、5/26㈯~29㈫までウイッグ事業準備の為、臨時休業とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

2018 / 05 / 11  17:41

ウイッグ事業経緯

この度、以前から温めてきたウイッグ事業計画を具体的に進めていく運びとなりました。

なぜウイッグ?と思われた方もいらっしゃるかと思います。

 

【アンチエイジング(加齢予防)サポート】

 

 

 50~60代になると目立つようになるのが加齢による永遠の悩み・・頭頂部の「ボリューム減」

 

体力・疲労回復の衰え以上に、「毛髪ボリュームUP」の回復は難しいです。

もちろん、ヘッドスパによる血行促進・ヘアケア・セルフケアを継続して頂ければ効果はあります。

 

しかし、若さと美しさは、すぐに叶えたいものです。

 

約5年前から考えていたのが、髪(外見)と身体(内側)を同時にサポートできないか?

 

そこで、2016年12月に先行してリラクゼーションサロンを立ち上げました。

その間「高品質」「安心価格」をご提供する為の、商品開発に時間を費やしました。

 

 

ウイッグにネガティブイメージをお持ちの方もいらっしゃるからこそ拘りました。

 一番の不安は不自然さ。いわゆるカツラばれです。

 また、取り扱いが困難・高額商品...etc 

 

そしてプライド。

 

 顔のかなりの部分は「髪」です。

どこから見ても若々しさを演出できるのがウイッグの最大の魅力です。

 

テーマは

「美しさを引き出す、自分だけのスタイル」

 

 コンセプトは

 

【隠す時代は終わり、魅せる時代の始まり】

 

着け心地は『コンタクトレンズ』のように自然と日常生活に馴染む安心感を。

 

 

若さへの自信をとりもどして、理想を叶えてほしいという想いです。

 

 

年月をかけた甲斐もあり、大手メーカー様にも負けないウイッグをご提供する準備が整いました。

 

 

 

今夏までには、環境を整えてブランド始動する予定です。

長期間、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申しあげます。

 詳細はHPが完成後、改めてご挨拶・紹介を致します。

 

尚、通常営業は行っております。

何卒、宜しくお願い致します。

 

1